3年ぶりに総会が会場開催されます!

【事務局よりお知らせ】2022.5.13(金) みなさん、こんにちは!

約3年ぶりに、本協会総会が会場にて開催されることになりました!!



また、ご来場がかなわなかった方もオンラインで参加いただけるよう、初めてのハイブリッド形式での開催です。

確かに、遠方からのご参加が難しいご事情があっても、オンラインでも参加いただけるのはこのご時世の産物かも知れませんね・・


今回も、会場・オンラインを含めて、北は北海道から南は佐賀県まで、会員各社の経営者の皆様、住むーぶ事業ご担当の社員の方々にご参加表明をいただいています。

完全に平時に戻っている訳ではないので感染対策を鑑み、例年より少し短時間の開催とはなります。


今回の総会は、この3年程のコロナ禍において、厳しい経営環境の中で様々な活動圧迫され、思うような成果が上げられなかった現状や、片やその中でも事業拡大を達成されている各社との交流でもって更なる学びの場となればと考えています。


今回、残念ながらご欠席の会員の方々向けにも、総会の模様や議事録を後日HPでも閲覧いただけるようにしますので、是非ご覧ください。


会場へお越しの皆様はくれぐれもお気を付けてお越し下さい。


それでは、久々の会場開催で少々緊張している事務局ですが、明日は1日宜しくお願いいたします!!



お問合せは一般社団法人住むーぶ全国協議会事務局まで。

☆一般社団法人すむーぶ全国協議会☆ https://www.sumove.org/


#高齢者 #引越 #ヘルパーのいる引越屋さん #家財整理 #片付け #シルバー住むーぶ #一般社団法人住むーぶ全国協議会 #遺品整理 #遺品整理士 #超高齢社会 #多死社会 #ひとり暮らし #健康寿命 #自立支援 #生活支援 #健康寿命をのばすお片付け #在宅医療 #在宅介護 #家事支援事業

#総会